音楽

2011年6月25日 (土)

イヤホン新調♪

先週末に、いつも使っていたイヤホンを洗濯機に投下してしまいました…orz

で、これを期に、イヤホンを新調しちゃいました♪

続きを読む "イヤホン新調♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

どうしてこうなった!?

この前の月曜、大学の友人とでカラオケに行ってきたんですが…どうしてこうなった!?

続きを読む "どうしてこうなった!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

スピーカー届いた!!

注文してから2日で到着とか早すぎですww

早速セットアップして聞いてます♪

続きを読む "スピーカー届いた!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

スピーカー購入しちゃいましたwww

今使ってるPCのスピーカーの性能の低さにもう耐えられなくて、ついついスピーカーを買っちゃいましたwww

続きを読む "スピーカー購入しちゃいましたwww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

びっくり!

昨日の記事に書いたPARA-SOLの主題歌「Octave Rain」なんですが、「この歌手他に何歌ってるかなぁ~?」って思ってwikiで調べてみたら、なんと、岐阜出身の人でしたwww

続きを読む "びっくり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

最近の音楽再生

最近といっても、デスクPCが帰ってきてからですね。

デスクPCのスピーカーの性能の低さに気付いて、このごろは結構無理やりな方法で出力してます…

続きを読む "最近の音楽再生"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

PCに続いて今度はウォークマンがorz

画面部分のガラスに横一直線のひびが入りました…

続きを読む "PCに続いて今度はウォークマンがorz"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

ウォークマン買っちゃいましたww

この前イヤホンを買って、今度はウォークマンまで買っちゃいましたww

続きを読む "ウォークマン買っちゃいましたww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

ヘッドホン死す…

1、2年使ってた耳掛けのヘッドホンがいつの間にか死んでましたorz

続きを読む "ヘッドホン死す…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ある意味すがすがしい・・・

今通学中とかに使っているプレイヤーなんですが、何度データを入れ替えても、KanonのOPの"Last regrets"とEDの"風の辿り着く場所"だけ見事なほどに無視されてました・・・orz

続きを読む "ある意味すがすがしい・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧