旅行・地域

2011年2月15日 (火)

本日帰還~

っていって、帰ってきたのは6時ごろですがね。

…今までネット徘徊してましたwww

続きを読む "本日帰還~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

旅行2日目~

はい、昨日から旅行に行ってます。苗場スキー場です(笑)

続きを読む "旅行2日目~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

疲れましたorz

スキー旅行から帰ってきました~

例年にないぐらいに全身筋肉痛ですorz

続きを読む "疲れましたorz"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

スキー旅行いってきます

明日っていうか、今日から3日間スキー旅行いってきます ノシ

てな訳で、連絡は携帯の方にヨロ

続きを読む "スキー旅行いってきます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

スキーを終えて・・・

この3日間であったことについていろいろと・・・

続きを読む "スキーを終えて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

はい、2日目です

一応、3泊4日なんで、今日を含めてあと3日ある…

続きを読む "はい、2日目です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

只今修学旅行中~

出発前に更新するつもりが、すっかり忘れてました…

続きを読む "只今修学旅行中~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

この前の(?)続きで・・・

今日もスキーに行ってきたんですが、写真をとりわすれたので、UPし忘れていたこの前の分をUPします

続きを読む "この前の(?)続きで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

本日帰還!

今日、スキー旅行から、かえって来ました。

続きを読む "本日帰還!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

新年明けましておめでとうございます

布団の中でゴロゴロしていたら、いつのまにか年が明けちゃっていました・・・

まぁ、前置きはそんなもんで、明日から2泊3日のスキー旅行にいってきます!

続きを読む "新年明けましておめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)