携帯・デジカメ

2012年1月 1日 (日)

これで千切れる心配はない!

今まで何度ケータイのストラップが根元から千切れてきただろう……

もう千切れてなくなるのはイヤだ!

というわけで、今回スマホのストラップをつけるところの形状が変わっていたんで、すさまじいことをしちゃいましたww

続きを読む "これで千切れる心配はない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

スマホ買ったぜ☆

昨日、雪の中スマホ買いに行ってましたww

続きを読む "スマホ買ったぜ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

順調に増量中~

携帯のストラップが、順調に重量増加してまして(^^;

続きを読む "順調に増量中~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

やっと修理に出しました

先日書いた記事を見ればわかるんですが、カメラのお釈迦った携帯をやっと修理に出してきました。

続きを読む "やっと修理に出しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

携帯のカメラ…死す

2週間ほど前からずっと調子が悪かったんですが、一時の不具合かなぁ~って思ってたんですが、やはり故障のようでした…

続きを読む "携帯のカメラ…死す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

携帯かえました~

ちょっと思い切って、携帯変えちゃいました(笑)

続きを読む "携帯かえました~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

今気づきました!

このブログに載せてある写真についてご注意ください!!

続きを読む "今気づきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

W53CA

遅くなりましたが、W53CAの写真をアップしました!

続きを読む "W53CA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

携帯を変えました

まぁ、タイトルどうり、携帯を変えました

いろいろと割引をつけたら、格安価格になりました!

続きを読む "携帯を変えました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月31日 (金)

久しぶりの更新です・・・

お待たせしました!

久しぶりの投稿です!

続きを読む "久しぶりの更新です・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)