学問・資格

2010年9月21日 (火)

…あれ? か…書けない!!

今日から大学の授業始まりました~

さっそく講義だったんですが、いきなり問題発生!!

久々すぎて、文字が書けない…orz

続きを読む "…あれ? か…書けない!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

今日から大学~

今日、大学の入学式でした~

続きを読む "今日から大学~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月31日 (水)

仮免獲得!

昨日とれたんですが、仮免は全然余裕でした♪

続きを読む "仮免獲得!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

オープンキャンパス・・・

今日、岐阜大学のオープンキャンパスに行ってきたんですが、無駄に疲れました・・・orz

続きを読む "オープンキャンパス・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

どうもお久しぶりです

この1週間、部活の関係で大変忙しく、全く更新できませんでした・・・

続きを読む "どうもお久しぶりです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

残りがない・・・

冬休みも残り1日・・・

課題が終わってません・・・orz

続きを読む "残りがない・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

とりあえず終わりました

中間考査終わりました・・・

続きを読む "とりあえず終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

後期中間考査はじまるよ!(笑

っていったものの、まったく勉強に手をつけていません・・・

続きを読む "後期中間考査はじまるよ!(笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

今週末は忙しい・・・

まぁ、タイトルどうりなんですが、ほんとに家で休む暇があまり無いかもしれません・・・orz

続きを読む "今週末は忙しい・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

期末テストしゅーりょー!!

恐怖(?)の前期末テストも終了しまいた!

まだ残る恐怖も・・・(?)

続きを読む "期末テストしゅーりょー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)