自動車

2011年3月20日 (日)

夜間の道路ってガラガラデスネ(笑)

毎週土曜の夜にテニス言ってるんですが、その帰りが最近の楽しみになってますね~

続きを読む "夜間の道路ってガラガラデスネ(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

愛車を痛車化(?)

いや、マジで痛車化しようかと(笑)

それはそうと、新しいカテゴリー作った方がいいかな?

続きを読む "愛車を痛車化(?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

オートトレンド、行ってまいりました!

本日、名古屋ポートメッセにて開催されていた、オートトレンドに行ってきました!

※今回は専門用語の補足は全くないので…

続きを読む "オートトレンド、行ってまいりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

初洗車~

いやぁ、さすがに買ってから3カ月そのままだと汚いねww
それに、明日オートトレンド行くので、思い切って洗車&ワックスがけまでしてみました♪

続きを読む "初洗車~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

いやぁ、走った走った~

自分の足で走ったわけじゃないですよ?足は足でも、車の足ですからww

続きを読む "いやぁ、走った走った~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

フォグランプ交換できず…orz

早速愛車をいじり始めるのに、手始めにライト系統の交換から始めようってことで、フォグランプのを交換しようとしたんですが…できませんでした…orz

続きを読む "フォグランプ交換できず…orz"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

遅くなりました~

ついさっきの記事で「では ノシ」とか言ってながら、連続で書いてますww

今度は車です。すっかり遅くなりましたが写真入れます。

続きを読む "遅くなりました~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

やっと来た!!!

やっとです!やっと!俺の車・スイフトがやってきました!!

続きを読む "やっと来た!!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

買っちゃった♪

なんというか…勢い(?)で車買っちゃいましたww

続きを読む "買っちゃった♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

ぶつけた~orz

さっそく車ぶつけてきましたww

続きを読む "ぶつけた~orz"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧