イラスト

2014年3月18日 (火)

スマホ裏に…

スマホ裏一面にステッカーを貼っちゃいましたww

続きを読む "スマホ裏に…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

タペ増量ww

今日、てぃんくる先生の新作版画展に行ってきて、ついついそこでタペを購入(^^;

続きを読む "タペ増量ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

いやっほぅい♪

今日、狼と香辛料のイラスト集買ってきちゃいました♪

続きを読む "いやっほぅい♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

今日も本気モード♪

今日は午前中に1枚描いちゃいました~

昼からは友人と映画を見に行く予定だったんで

今日は、アニメ終了祝いも兼ねて、祝福のカンパネラから1枚です

今回は製作過程も載せてみましたww

続きを読む "今日も本気モード♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

久々の本気モード

で、模写してました♪

今回はアニメ放送直前祝いも兼ねて、「FORTUNE ARTERAL」から1枚です

続きを読む "久々の本気モード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

久々に描いてみた~

だいたい1ヶ月ぶりに本気で模写してみました

今日は、はぴとらの方から1枚

続きを読む "久々に描いてみた~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

ついにこんなものまで描いてしまったorz

なんか、これ描いたら終わりかな~と思いつつ、描いてしまった・・・orz

続きを読む "ついにこんなものまで描いてしまったorz"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

今回も頑張りました!

昨日、大学で講師の都合で1コマまるっとあいたので、その時間をつかって食堂で模写してました♪

クドわふたーの下敷きを使いましたwww

続きを読む "今回も頑張りました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

頑張ってみたww

ちょい前ですが、だいぶ本気になって1枚模写で描いてみました

描いたのはクドです

続きを読む "頑張ってみたww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

今日も1枚~

なんか、描きだすと1日1枚が癖になっちゃいますねww

今日は「まじからっと☆れいでぃあんと」のCGから持ってきました

続きを読む "今日も1枚~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)