« ちょっと泣きそう… | トップページ

2014年5月28日 (水)

モンスタースポーツ J'sエアロ装着♪

先月末に縁石とお見合いをしてから1ヶ月。ようやくスイスポのバンパーが変わりました♪

縁石とお見合いした週末に、行きつけの修理屋さんに行って、すぐに新しいバンパーを注文してしまいまして(^^;

案の定、第一候補だったモンスタースポーツのJ'sエアロを注文。

注文後、自分でバンパー裏をチェックしたところ、運転席側のフレームが若干歪んでた…

注文から3週間ほど経ってようやくお店にバンパーが到着。そこからバンパーの色合わせとフレームの修正を含めて1週間入院。

そしてようやく先週の土曜に帰還。

で、愛車のフロントマスクはこんな感じになりました♪

Dsc_0174

俺個人としては、かなり感激してます!
フォグの縁取りのシルバーメッキがいいインパクトになってますし、アッパーとロア部がすべてメッシュ化して、見た目もかっこよく、ラジエーターとエンジンの冷却にも期待できます。

ただまぁ、ノーマルバンパーの時から気づいてたことではありますが、ボディーカラーが黒ですと、なんかいろいろとボケて見える気が……

モンスタースポーツのHPには黄スイスポがベース車両で、色の塗り分けがちょっと違うのですが、やはり黄色に黒があると映えてます。
ここでボディーカラーが黒で、メッシュ、フォグカバーも黒ですと、若干インパクトが薄い気がします…

ま、近いうちに(?)バンパーの一部にカーボン調シートでも貼ってインパクトを加えるとしますかww

今回、バンパーとフレーム修正両方にお金がかかってしまい、しばらくスイスポをいじるだけの資金がないかも…

まずはタイヤを買わないとけっこうヤバいんで…
次にけっこうへたってるバッテリーを新調と…
たぶんそこまでいったら今度はオイル交換ですかね。

っていろいろやってるうちにいじるだけのお金が貯まるかどうか…

資金があれば、まずは車高調でも入れようかな?ww

では、今日はこのへんにて~ ノシ

|

« ちょっと泣きそう… | トップページ

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/59720905

この記事へのトラックバック一覧です: モンスタースポーツ J'sエアロ装着♪:

« ちょっと泣きそう… | トップページ