« 画像編集で大暴走w | トップページ | ブレーキパッドチェック »

2014年3月18日 (火)

スマホ裏に…

スマホ裏一面にステッカーを貼っちゃいましたww

といっても今回は試しに貼ってみただけなんですが、それでもあんまり妥協はせずに、こんな感じに↓

Dsc_0001
もともとイラスト小冊子をスキャンしてデータ化してあったのをさらに加工して背景を消したデータがHDDに眠っていたんで、「ちょうどいいやw」っていうことで貼ってみましたw

他にも2パターンのステッカーを作成してあって、むしろそっちの方が本命。

手持ちにステッカー用のシート(A4)が1枚しかなかったんで、いきなり本命でミスったら嫌だったので、今回のテスト用のデータを使って貼ってみました。

一番の問題だと思っていたスマホ本体とカバーの隙間ですが、想像以上にあったらしく、ステッカーを貼って、しかも皺が寄っちゃった部分もあるのにもかかわらず、余裕でカバーをかけることができましたww

前のスマホでは、ステッカーのシートよりもさらに薄いカッティングシートをほんの少し貼っただけでカバーができなくなってしまったので、背面の加工は断念してました…

あとはカットの際に若干ガタガタになってしまったのと、貼り付け時にミスってしまい大量の気泡が…orz(大きい部分は穴をあけて空気抜きをする羽目に…)

とりあえずこれで今使っているスマホの背面にステッカーを張ってアレンジ(?)することができると分かったので、すでに印刷済みの本命の方に近々貼り替えをw

その2種類ですが、一つは今回貼ったのと同じ小冊子にあったイラストをスキャンしデータ化したもので、背景そのままで一面貼りです。

もう一つが「恋がさくころ桜どき」の公式サイトに掲載されていたCGを1枚そのままもらってきて、その上に以前編集しまくったタイトルロゴを乗せた、これまた背景そのままの一面貼りです。

とりあえずこの2種類もステッカーシートに印刷してすでに準備済みなんですが、「さくさく」の方を張る気満々でいるんですよねww

まぁ、気が向いたとき(たぶんすぐでしょうが…)にでも貼り替えします♪

てか、気づいたんですが、すべて和泉つばす先生のイラストなんですよね…ま、気にしたら負けってことでwww

では、今日はこの辺にて ノシ

|

« 画像編集で大暴走w | トップページ | ブレーキパッドチェック »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/59315645

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ裏に…:

« 画像編集で大暴走w | トップページ | ブレーキパッドチェック »