« レビューでも。 | トップページ | すっかり忘れてた… »

2013年3月 7日 (木)

香辛料ブルーレイBOX届いた♪

今日午前中、注文していた狼と香辛料のコンプリートブルーレイBOXが届きました~

で、さっそくこちらがその商品↓

Dsc_0464

1つのケースにディスク2枚入りで、ケースのジャケは表と裏でそのケースに入ってるディスク分の元のジャケ。
つまり、ケースの裏面はあらすじとかが描いてあるのではなく、まんまジャケになってます。

とりまそれぞれ中身を空けてみたんですが、単品で売っていた時の特典はなく、今回だけの特典(ステッカー)があるくらいでしたね。
あと、BOXの外装は新規描き下ろし。正直この描き下ろしが一番豪華な特典って思うくらいw

ステッカーしょぼいもん・・・これくらいだったら自作可っていうレベルww

まぁ、1巻は全話画質調整入ってるらしいので、それで納得するしかないかな。

あと、ついで(?)なんで、香辛料関係のものをとにかく並べてみましたww

Dsc_0466

並べてみて、けっこうあるもんですねwww

とりま手前から原作のラノベ17冊。自分がこっちの世界に入った時点でアニメ1期が終わった直後だったので、それ以降に買い始めてるので、初版があるのは途中からorz

次にその右にあるのがコミック8冊。以前からほしいと思ってたのですが、なかなか状態の良いものと出会えずに…以前紹介したかもしれませんが、ここにある分全部まとめての大人買いしましたwww

で、そのさらに右。下敷き5枚ですね。あ、順番が…
奥から2番目が2期のアニメ画。それ以外は原画。一番手前と真ん中のは、原作の扉絵と表紙だったかな。

それでは値段が跳ね上がる奥のあたりに…

中央一番奥にあるのが、狼と香辛料の画集。
高いといっても、その左にある2つよりもゼロが1つ少ない値段でしたがw

画集のすぐ左にあるのが、今回購入したブルーレイBOX
Amazon価格で27000円くらいでしたwww(1万は落ちてますww
一応手前にケースを置いておきました。見えてるのは1期1巻、3巻、2期1巻、3巻のジャケですね。これを裏返せば1・2期の2・4巻のジャケになります。

で、最後にその左にある2期ブルーレイ。
こちらは全部単品売りで、2巻特典がBOXだったので、こんな箱があるわけです。
全部アニメイトで買ったので、定価。合計で…33000円くらいだった気がします…あれ?BOXより高いぞ……

ここにある分の総額、軽く計算してみますか。
ラノベはデータ管理してますが、端数はテキトーにして、約10200円。
下敷きは1枚525円なので、5枚で2625円…2600円でいいですね。
コミックは全巻税抜570円。8冊でだいたい4800円。
ブルーレイはさっき挙げたので、2期は33000円。BOXが27000円。
画集はだいたい2900円。

はい、合計で8万オーバーwwwww
香辛料につぎ込みすぎワロタwwwwww

とりあえずここに並べたのは、パッと出てくる香辛料関係のもの。本棚やら押入やらファイルやら、あちこち掘り出せばまだ大量に香辛料グッズは出てくるはずですwww

記憶してる限り、2期ブルーレイ特典のクッションカバー、ポスター。
メイトでやってた香辛料フェアのグッズ。電撃の応募であたった栞多数。
友人にもらった、香辛料のゲームの特典のポスター。
…たぶんまだありますw

これだけものを出したついでに、押し入れの中のラノベ・コミック・ブルーレイの配置換えを行い、香辛料を一か所にまとめちゃいましたww
だいぶすっきり♪

さて、このあとは買ったブルーレイの消化を…と行きたいんですが、香辛料のBOXと同時に、DIVA Fも届いてしまい…

まぁ、買ったブルーレイは逃げるわけじゃないんでじっくり見ていきたいと思いますwww

それ以外にも、なぜか再び…いや、5度目くらいか? の、おとボク2プレイ中www
史ルート4回目凸予定+未クリアルートの消化が今回の目的。

ではいろいろと忙しいので、今日はこの辺にて ノシ

|

« レビューでも。 | トップページ | すっかり忘れてた… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/56908016

この記事へのトラックバック一覧です: 香辛料ブルーレイBOX届いた♪:

« レビューでも。 | トップページ | すっかり忘れてた… »