« タペ増量ww | トップページ | インマニ圧計装着♪ »

2012年11月 1日 (木)

帰ってこない…

愛車のスイスポ、昨日から車検なんですが、帰宅がだいぶ遅くなりそうです…orz

昨日からスイスポを買ったところで車検をお願いしていて、ほんとだったら土曜か日曜あたりに帰宅するはずだったんです。

でも、今日の昼過ぎごろに電話があって、ブレーキパッドが片減りしてるんで、OH。ブレーキローターが摩耗して段がついてるんで、研磨。
土曜が祝日なんで、部品が来ない可能性が。そすると車検が終わるのが遅くなって、週明けになりそう………

って、どんだけブレーキ逝ってんだよwwwwww

↑の問題以外にも、個人的にフルード交換を依頼してるんで、ブレーキ周りだけで3つもやることが…

順調にいったら日曜までには帰ってくる予定だったんで代車は借りていなかったんです…
週明けまでスイスポが帰ってこなければ、月曜は電車で大学に行く羽目になるんで、それまでに終わらないようなら代車を用意してもらうようには連絡しておきました。

あぁ…AT怖いなぁ…(←MT乗ってるとAT乗るとブレーキ効かなくて怖いんですw

あと料金の方なんですが、特に説明があったわけではないんですが、ショップの方で「ロングラン保障」的なものに入っていたらしいですww
ま、安くなるのか、タダでやってくれるのかは聞いてないんで知りませんがwwww

しばらく家の駐車場にスイスポがないとなんかさみしいです…って言っても、家から出ることがほとんどありませんがwwwww

ではまぁ、今日はこの辺にて ノシ

P.S.
近々、スイスポにNAゲージをつけようと思ってます。
つける意味はほとんどありませんwww

|

« タペ増量ww | トップページ | インマニ圧計装着♪ »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/56021203

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこない…:

« タペ増量ww | トップページ | インマニ圧計装着♪ »