« 安定のWhirlpool | トップページ | 帰ってこない… »

2012年10月26日 (金)

タペ増量ww

今日、てぃんくる先生の新作版画展に行ってきて、ついついそこでタペを購入(^^;

てぃんくる先生のタペが2種類あって、それぞれ3000円。

悩みに悩んだ結果…………選べませんでしたwwwってことで、2枚とも購入wwwwww

しょうがないよね?w

これが買ったタペ×2です↓

Dsc_0403

Dsc_0404_2

 

この2枚。なんか似たような色になっちゃいましたwwま、この2枚じゃえらべねぇよってことで2枚とも買っちゃうのも仕方がないよね?w

で、帰宅後速攻配置…って、スペースねぇよ…orz

これ↓配置変更前

Dsc_0405

右側の大きいサイズのタペ達の部分で頑張って調整すれば入るんじゃね?と思った結果、右上の一番小さい奴が外れることになりましたが何とか収容できましたw

で、その結果がこれ↓

Dsc_0408

せっかくなんで、中央のところに無理やり飾りましたが、結局外しました

上段のタペは、ギリギリまで上に寄せて、下段のスペースを確保しました。

左側のましフォニの結月は、実は紐でぶら下がっているわけではありませんw
左側は刺さってたフックの向きを変えてタペ上部の筒の中にひっかけて、右側は画鋲をさした上にその筒を乗せてます。けっこう無茶しましたww

あと、ほんとはましフォニの小さい布ポスター群の配置も変更するつもりだったんですが、そのスペースに合うタペがなかったんで、結局そのまま。

まぁ、しばらくはこのままで安定でしょう

年末か年明けごろに、ましフォニの特典で応募したタペが届くと思うので、そのころにまた配置換えでしょう。

あぁ。もう1つあった…来年度のカレンダーを予約してあるんだった…これもてぃんくる先生のでwwww
こいつの配置も考えなきゃ…

では、今日はこの辺にて  ノシ

|

« 安定のWhirlpool | トップページ | 帰ってこない… »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/55977875

この記事へのトラックバック一覧です: タペ増量ww:

« 安定のWhirlpool | トップページ | 帰ってこない… »