« 踏みすぎた(^^; | トップページ | 5万と1万 »

2011年10月17日 (月)

安定の買い方

…安定って言えるかな?

限定版と通常版の2冊買いwww

それを今月のGAの新刊で3タイトルにおいて行いましたww

↓が証拠写真w

Ca3f0439

「ゆうれいなんか見えない!」「ふぁみまっ!」「這いよれ!ニャル子さん」の3タイトルで安定(?)の2冊買いwww

前列が限定盤で、奥の列が通常版です。

限定版は全部予約してあったので、とりあえず店頭売り切れで1冊も入手できなくなる状況は回避できていたんで、あとは通常版を入手するだけ!

買いに行ったのは15日。朝10時半に、いつも通りのメイト開店突しましたwww

入ってビックリ。入口正面に、ニャル子さん限定版の平積みタワー(高さ30cmほど)×2がwwww
ま、予約済みなんでスルーしてラノベ新刊コーナーへ。
そしてまたビックリ。
ふぁみま、ニャル子さんの通常版がラス1wwww
横から狙っている人がいたので、すかさずGET!
その流れでゆうれいなんか見えない!の通常版、新作1冊、その他1冊を回収し、レジへ直行~
お会計……5018円…あれ?GAってひと月の新刊だけで5000円超えるとこだっけ?ww
ま、いっか

んで、帰宅して購入したラノベのチェック。

……あ゛!買いミスした・・・orz
今月の新作は3作「あやかしマニアックス」「優等生以上、ふりょー未満な僕ら。」「魔法世界は女だらけで、俺がパパ!?」ってのがあって、よりによって一番買いたくなかった「魔法世界」を買っちゃいましたorz
ほんとは「優等生以上、」を買うつもりだったんですがね。イラストが"さくらねこ"先生だったんで、これは買いだろってことで。
「あやかし」はイラストが犬洞あん先生で、この人がイラストを担当しているラノベをほかで2作ほど買っているんで、まぁ買ってもいいかなって思ってはいました。

ま、悔やんでも仕方がない。買いに行くかww

で、今度は限定版、通常版のほうのチェック。

……あれ?なんか限定盤のカバーよりむしろ通常版のカバーのほうがいい気が…

………なんか今月のGAはひどい(TT)

くよくよしても仕方ないですね…とりま、消化を追いつかせなければ…

では、今日はこの辺にて  ノシ

P.S.
ニャル子さんが本格的にアニメ化決定ですって♪
まさにSAN度目の正直ww
何せ、flashアニメなのに、EDが本編って言われるくらいEDはヌルヌル動いてましたからねwww
今度こそ期待ですね♪

|

« 踏みすぎた(^^; | トップページ | 5万と1万 »

ラノベ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の買い方 | 2011年10月25日 (火) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/53018505

この記事へのトラックバック一覧です: 安定の買い方:

« 踏みすぎた(^^; | トップページ | 5万と1万 »