« 積み過ぎている…orz | トップページ | 本棚…足りない… »

2011年4月16日 (土)

やっぱり今期は地獄だ・・・

お久しぶりです

いやぁ、今期のアニメもだいたい出そろいましたね~
消化がありえないくらいきついのですが…

そですねぇ、現時点で週16本って…しかも、うち7本は金曜がDL日…もうちょっとバランスを考えてくれませんかねぇ…orz

ま、そんなことを言っても仕方がありませんね(笑)
で、一通り今期のアニメ見ての感想を↓に書いてみようかと(ほんとにテキトーに書いてみましたw)

『Aチャンネル!』
とりあえず、面白いと思う
ほのぼの系ですかね

『C』
まだ1話なんで何とも言えませんが、展開が気になる1作品です

『DOG DAYS』
絵と展開がゼロの使い魔っぽいですが、結構面白いです。OP/EDが豪華すぎですが(笑)

『Steins;Gate』
いまいち意味がよくわからないですが、たぶん全部見ればすっきりするでしょう。
ゲルバナがひどいww

『アスタロッテのおもちゃ!』
ロッテの声優があってない…1話もチョイ原作ぶっ飛ばしてる…でも絵はいい…悩みどころですorz

『そふてにっ』
テニスをしろ!つか、下手w
ま、そういうアニメだからね…

『俺たちに翼はない』
完全に原作プレイヤー向けですね…原作プレイヤーでギリついていけるので、確実に初見さんは脱落コースですww
気になる人は高速で原作をやろう!

『花咲くいろは』
これもほのぼのですね~たぶん
ま、まだ1話しか見てませんが

『星空へ架かる橋』
声優もOK、絵も完璧。ただ、南国原先生が原作男なのに、アニメで女になっちゃったorz

『電波女と青春男』
うん、すまきんが動くとキモイな(笑)
絵が縦方向に縮んだみたいだけど、これはこれでOKだな。

『日常』
日常という名の非日常wかなり面白いwww1話のこけし→赤べこ→シャケがかなりつぼったww
とりあえず見ろ!

『緋弾のアリア』
ん~原作知らないからなんとも言えないけど、アリアの声優あってない?あと、主人公無駄に性能高いwwラノベ原作だから見るか♪

『変ゼミ』
………カオス…登場人物のほとんどが変態てwww
花澤さんいじめアニメだなww
ま、面白そうだわww

『まりあ✝ほりっく あらいぶ』と、『神のみぞ知るセカイ』は、2期なんで、1期を見てない人は無理ですね…
現時点では崩壊はなさそうでした~

あと2本の『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』は見てなくて、『デッドマン・ワンダーランド』はまだ放送はじまってないので、感想は書けませんorz

さ、来週で完全に出そろいます♪消化をがんばろ!

そうそう、大学で友人にAngelBeats!を布教出来ました♪

今までAB!をけっこう避けてたんですが、最近暇だったことと、俺が以前から見ろ見ろと言っていたこともあって、偶然1話をみて、「わけがわからないけど続きが気になる」といって俺にデータを要求。
データを渡して週が明けて一言、「マジ泣いた!」
やっぱり、10話と13話で泣いたようです♪
避けていたことも訂正して、これは見なければ損とまで言うようになってくれました♪

ということで、見てないやつは今すぐみろ!!

あ、ちなみに今度はKanonを見せてます(笑)

では、今日はこのへんにて  ノシ

|

« 積み過ぎている…orz | トップページ | 本棚…足りない… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まりほりは知らんが神のみは二期から入れるだろ?
どうしても無理ってんなら一期の一話か公式覗けばいいよ

見ないには惜しい作品だよ

投稿: | 2011年4月16日 (土) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/51401043

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今期は地獄だ・・・:

« 積み過ぎている…orz | トップページ | 本棚…足りない… »