« フロントガラスがぁ… | トップページ | あ、あれ?足りない? »

2011年4月27日 (水)

帰ってきたスイスポ

帰ってきたっていうか、回収に行ったんですがね。しかも昨日(笑)

フロントガラスがキレーになって帰ってきました♪

ただ、内側だけ…

なぜって?

時間がなくて洗車されてなかったからですorz

修理に出したときに聞いた感じだと、ガラス屋に昼一で持って行って、ショップに帰って来たのが夜の6時過ぎ。俺が回収に行ったのが7時。

他にもいろいろ車がある中で1時間以内に洗車って結構スケジュール的にきついみたいですね。

ちょどその日に雨がパラパラって降ったみたいで、結構ひどいほど黄砂で汚れてましたね…

まぁ、洗ったところですぐ真っ白になるんで、別にいいですよ~って言ってきましたww

で、帰り。久々に2速ベタ踏み♪
交通量が多いんで、さすがにレブまで回せませんでした^^;

明日は大学から帰りそのままバイトの面接なんで、車で行ってきま~す

時間的に厳しいんで、かっ飛ばす予定ですw

ガスは…あったよな?

|

« フロントガラスがぁ… | トップページ | あ、あれ?足りない? »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っと、とうとうバイト開始か!?

投稿: がす こんろ | 2011年4月27日 (水) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/51509739

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたスイスポ:

« フロントガラスがぁ… | トップページ | あ、あれ?足りない? »