« 旅行2日目~ | トップページ | いやぁ、走った走った~ »

2011年2月15日 (火)

本日帰還~

っていって、帰ってきたのは6時ごろですがね。

…今までネット徘徊してましたwww

まぁ、とりあえず、帰ってきたぞ~~~~~!

帰ってきて最初にするのは後片付け……のはずですが、俺の場合は、荷物を運んで、即ノートPCを定位置に配置して、デスクPCも起動

あっという間にいつもの環境の復元www

で、片付けをしつつ、並行してアニメのDLやら、いつも行っているサイトの徘徊やら…

片付けはすぐ終わっても、徘徊は終わらない~

ま、そんなことは置いといて…一応スキーとかの感想も書いておくべきかな?ってことで、以下感想等

いやぁ、新潟だけあって(?)雪質は最高でしたね♪

ゲレンデ自体もスキーヤー向けだったので、全体的にボーダーも少なく、昨日はほんと滑りやすかったです!(土日は、3連休ってこともあって、「人がゴミのよう」でしたww)

俺はほんとにうまい(もちろん自他ともにです)んですが、実を言うと、日曜は1度もコケなかったんですが、昨日は3回ほど吹っ飛びました(^^;

うまいってどれほど?って言われても困るんですが、とりあえず、結構うまい方だと思っていてください…

で、昨日の吹っ飛びの件ですが…一番ひどかったのは最後ですね~

何せ2~30メートルはケツで滑ってましたからww

状況説明…足がすでにバテてて、全然力が入らないのに結構なペースで滑ってて、軽いギャップでバランスを崩してちょっと後ろに重心が寄って、「ヤバッ」って思いつつ、前に重心を戻して右へのターン。

で、   「ポコッ」   って足元から音

下を見る

「……あ、板がない」

右へのターンで左足の板、つまり体重の乗る外側の板がなくなってました。

片足スキーができるって言っても、完全に体重が乗ってる側の板が無くなればどうなるかわかりますよね?

はい、その通り。

そのまま「ズザザザザー」って2~30メートルほどケツで滑り落ちてきましたww

いやぁ、あれはマジで危なかったですわ(笑)

完全に頭から落ちるところでしたからww

うまい具合にバランス崩してケツから落ちることに成功してなければもう20メートルくらいは落ちてたんじゃないかな~?

一応中級コースでバンバン滑ってる人を抜くくらいのペースで滑ってましたから。

ケツで滑ってるときに、斜面の上の方を見ることができたんですが、俺が上げた雪煙りで何も見えませんでしたね~(笑)

ここで教訓。足がバテて力が入らないときにはペースを落としましょう(当然ですww)

では、、すでに左足を上げるだけで筋肉痛が発生しているほどに限界が来ているんで、今日はこのへんにて  ノシ

|

« 旅行2日目~ | トップページ | いやぁ、走った走った~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうございます
トラウマて、何があった?ww来年は友人乗せて行ってみたいな~♪

投稿: NFSMW | 2011年2月18日 (金) 23:56

お疲れ~。初めて言ったスキーがトラウマで行ったことがないwww

投稿: シルファ | 2011年2月15日 (火) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/50881437

この記事へのトラックバック一覧です: 本日帰還~:

« 旅行2日目~ | トップページ | いやぁ、走った走った~ »