« 最近の定位置 | トップページ | 本日帰還~ »

2011年2月13日 (日)

旅行2日目~

はい、昨日から旅行に行ってます。苗場スキー場です(笑)

ま、わからない人もいると思うので、軽く説明

新潟県です

…めんどいので以上ww


昨日は、家からの移動で大半の時間を使ったので、2本滑って終了~

今日は…数えるのもめんどくさい…


あ、基本はスキー旅行なんですが、今日に限っては別の要件とあったり♪

今日はユーミンのコンサートがあったりします♪
って言っても、このあとだから何にも書けないっすけどね(笑)
あと、それとは別に、5時半くらいからゲレンデライブもありました~
こっちで寒い中、5曲も歌ってました


さて、これから飯食って、9時半からのコンサートに備えて………どうしよう?

P.S.
一応PCがネットに繋げられる場所はあったんですが、わざわざそこで更新するのもめんどいんで、携帯から更新~

だから各所に「めんどい」の単語が多いんです

|

« 最近の定位置 | トップページ | 本日帰還~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハンネ変えたよ。元セリカ。携帯消えたから連絡PCしか取れない。カラオケ無理かも?

投稿: シルファ | 2011年2月13日 (日) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/50861145

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目~:

« 最近の定位置 | トップページ | 本日帰還~ »