« 色々と情報が出てきましたね~♪ | トップページ | 消化完了~~♪ »

2010年12月15日 (水)

今月のGA文庫がすごいww

いま気づいたんですが、今月のGA文庫、女装男子が多い!?

ほんとにびっくりしましたww

なにせ、女装男子が出てる作品が俺が知ってるだけでも3作品もあるんですから。

おと×まほでしょ?深山さんちのベルティンでしょ?処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる~二人のエルダー~でしょ?

まぁ、おとボク2は、原作やってるから買ってませんが、おと×まほと、深山さんちのベルティンは買いましたから。

なんか今月のGAはすごいですね・・・

P.S.

今日やっと先月のGA文庫を読み終えました…ほんと、いつまでかかってるんだって話です……orz

|

« 色々と情報が出てきましたね~♪ | トップページ | 消化完了~~♪ »

ラノベ」カテゴリの記事

コメント

毎度コメありがとうございます。
やっぱり買いましたかww俺も積み本どうしようねぇ…ま、なんとかなるさ★

投稿: NFSMW | 2010年12月23日 (木) 19:40

絶賛ブログ放置中のがす こんろです。生きてはいます。

女装男子ではない!オトコの娘だっ!(笑)
僕は3冊とも買いましたよ~
おとボクは原作ゲームプレイしてない人なので。
無論おとボク2は漫画版も買いました。

・・・さて、積み本どうしよう。

投稿: がす こんろ | 2010年12月22日 (水) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212724/50309494

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のGA文庫がすごいww:

« 色々と情報が出てきましたね~♪ | トップページ | 消化完了~~♪ »